BLOG

2021年OKガイド初フィッシュ!そして今夜はテッペン!

2021年の仕事始めは今年は3日から!

OKガイド、今年も皆さんと楽しい時間をたくさん過ごしていきたいと思います♪
よろしくお願い致します☆

っで、結果から言うと3日は1バイトで終了。笑

仕事納めとなった12/29の次の日からきた寒波の影響で爆風が吹き、さらに年末〜元旦にかけてドカ雪が降ったので雪解けの水も入り、現在水温また下がって6℃〜7℃台な南湖。

全部凍ってるし、予報より爆風で風裏展開でまわっていきましたが本命エリアはやりきれなかった。

自然相手やから仕方ないです。

まっとんのお店の6THサーモステンレスボトルのコーヒーに癒される。笑

っで、昨日も爆風ね。
もうええてーーーー

予報は穏やかなはずですが、最近朝から南〜南西風が強くウネりまくり。
南湖は水温下がってる状況でこの風やとさすがにきついので昨日は久しぶりに北上!

北湖もなかなかに荒れてましたが場所によってはなんとか!

そしてゲストさんに2021年初フィッシュ☆
OKガイドの2021年初フィッシュでもありました♪

魚礁にイモシェイカー!カラーはグラスクローでした!

おめでとうございまーす♪

風が落ち着いてから南湖戻って何ヵ所かまわりましたが南湖では1バイト!

落ち着いてくるまではタイミング大事ですね!

それと、今晩21時からはテッペンDASH! vol.24「冬の亀山ダムをストロングスタイルで大冒険」の初回OA!

またもや、前日まで暖かかったのにロケ当日から天気は崩れ、冷たい雨。。
寒波到来のタイミングにぶち当たりました。

自分スタイルでやり切るのみ!!

ちなみにこの時の前日プラの様子は、

OKチャンネルにて公開中!

真冬の亀山ダム!是非観て下さい☆

琵琶湖プロガイド大西健太の「OKガイドサービス」
▼ご予約、スケジュールの確認、その他詳細はオフィシャルホームページにて!
https://ok-kenta.com/

▼「大西健太のOKチャンネル」チャンネル登録はこちらから↓よろしくお願い致します☆

関連記事一覧