BLOG

10S’に参戦!

先日、10S’という大会に参加してきました!

琵琶湖でとある方が主催で定期的に行われている大会の一つなのですが、今回はスペシャルを開催するのでOKも出てくれない?ってことで、

出るー!

って(笑)軽っ。

ってことで10S’とは?から軽く説明しますと、

参加するプロガイドがそれぞれ一つお題のルアーを出します。(今回は参加ガイドが10人なので10個のお題)
そのお題のルアーでサイズ問わず釣ったら1点獲得!すなわち、お題をいかにクリアしていくかが勝敗を分けるという試合内容です。
なので、今回は10個のお題、10点獲得したら優勝の可能性が高く、何人かが同点だった場合はサイズ勝負となってくるわけです。

ってことで、こちらは

チームOKチャンネルメンバーで参戦!

まぁ実質、朝の間は僕とアッキーがメインに釣りをしていてルシエルさんはカメラマンでした。笑

途中からお題をクリアするためルシエルさんも釣りしてましたが当日はなかなかの爆風でやりたいエリアも出来ないし苦戦。

とりあえず出来るエリアでお題クリア目指してやっていき50upやら40後半サイズはGET!(サイズよりお題数クリアがキーですが)

普段使ったことがないルアーであれこれ考えながらやる試合は新鮮でおもしろかったですねー!

この模様は後日OKチャンネルで公開予定です☆

主催者のSさん、参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

「大西健太のOKチャンネル」チャンネル登録はこちらから↓よろしくお願い致します☆

関連記事一覧