BLOG

展開増えてきた?

今週はガイド終わり、毎日打ち合わせ続き!
ハードスケジュールですが新しくやる事がどんどん増えていく事は有難いことです☆

でも湖上勤務はこの時期は特に体力勝負なところもあるのでぶっ倒れないように水分、塩分はもちろんのこと、なるべく睡眠もとれるように時間の使い方を考えながら過ごしています。

まぁ言っても暑いので体力の消耗は激しい。笑

でもお盆を過ぎた頃から毎年の傾向ですが、湿度が下がるようになり、あの独特なジメっとした暑さは和らぐようになります。

あのジメっとした時の暑さって本当汗がとまらないので疲労感maxになりますが、最近は少しマシ?になったような気がする。笑

展開的には変わらず、バスエネミースティック4のミドスト!
ってかボトストてきな感じですかね!

ボイル起きてる時は上でも食いますが、風が吹いている時などはレンジが下がるのでボトストの方が有効になります!

OKファミリー愛媛支部、別名 雷神様。笑
(僕の雨男パワーをうつした張本人です。笑)

初のミドスト展開でしたが釣ってました♪

ってか雨降らして下さいよーってずっと言ってましたが灼熱の晴天でした。笑

水温も32℃〜33℃。
あっつ、、、

バスもバテるかな?笑

でもヤングマン達は前より元気になってきているような!
あんまりこのサイズ釣れなかったけど反応出てきましたね。

なんにも反応ない時に遊んでくれたら癒されるパターン。笑

こういう灼熱になってきたら僕的におもしろくなるのがジャックハンマーパターン!
の白×白コンビ!

ジャックハンマーがスーパーホワイト、ツインテ4.7がホワイトクリアSL。

真夏のドシャローゲームです!(灼熱ですが。笑)

昨日も急きょOKチャンネルの動画撮影になり(詳細は次のアップをお楽しみに☆)、ジャックハンマーパターンで釣ってきました!

展開が増えてきた琵琶湖♪
毎日探しながらが楽しいですっ^_^

「大西健太のOKチャンネル」チャンネル登録はこちらから↓よろしくお願い致します☆

関連記事一覧