BLOG

週末は走りまわる

暑いですねー!
夏ですねー!

この週末は湿度は少し下がったような肌感ですが笑、太陽の照り方とか完全に真夏。

水温も一気に上昇してきて、さらに南郷水門の放水量も低下してきているのでパターンに変化が起きるタイミングですね。

ってことでこの週末は走り回りました。笑

釣れてるエリアや釣り方はあるけども週末はボートの数も多いし、スポットに入れる・入らないもかなり影響してくる。

そんな中なのであまりこだわりを持たずにガンガン新規エリアも見に行きます!

ただ土曜日は風が吹いていて出来るエリアも少なかった。

デカいの出せず。
やりたいスポットは波ざぶざぶで入らず、出来る範囲のエリアでやってレギュラー〜チビちゃん、ギル大量でした。笑

ちょっと北の雰囲気も変わってきたように思うのでエリアを変えるか、攻め方変えるタイミングになったかな!

昨日は南湖をまわっていき、

ど単発ながらデカいの!

めっちゃタイミングシビアなのとやはりスポットに入れるかどうか次第という週末あるあるな展開。笑

思った通りの状況になればラストエース80Fとバスエネミースティック4でハマります。

昨日も反応得たのはこの2種類。

ただこの時期はウエイクボートやジェットも増えるので、やっぱりそこの影響も含めてパターンを作っておかないとあきませんねー

そんな都合よく作れるか分かりませんが。笑

まぁやってみよー!笑

「大西健太のOKチャンネル」チャンネル登録はこちらから↓よろしくお願い致します☆

関連記事一覧