BLOG

そろそろ本格再始動!

コロナ休業期間を経て、そろそろ本格再始動に向けて動いてます!
まだまだ気をつけないといけない事だらけですが対策、対応考えながら頑張っていきたいと思います!

新たな再スタート⭐︎

この休業期間に進めていた新しい試みも始動に向けて構想中です。
こちらはまた発表できるようになれば言いますね!

ってことで最近浮いている状況では琵琶湖はアフター真っ最中!

今年は浮いていない期間にスポーニングは終わってしまいましたね。
でもまだポストスポーンのバスもいればプリスポーンのバスも釣ってると混じってきます。

基本的に反応良いのはスローな展開!
キッカーバグ4×ピンフリーショット5gのフリーリグフワッとパターンでゴンザレス含むバイト多発です。

ロッドはORION(オライオン)のムーンゲイザー使用しました!

オライオン、衝撃でした‼︎
コロナ休業期間は家で触って、軽さと操作性の良さ、そして感度ええな!
と思ってたけど実際ライン通して投げてルアー操作して、ボトムズル引いてみて、、、
想像してた感度の良さを遥かに超える衝撃‼︎

感じた事はまだまだあるけど、とりあえず僕もまだ使い始めたところなのでもっと使い込んでいきます!

巻き展開ではブザービーター!
こちらはワイルドシューター70MHRにカルカッタ100DCのコンビで!

ラインはバスザイルマジックハードR14lbです。

ウィードも生えているところは少しづつ伸びてきているので、そのトップを通してくるイメージです。

そういえばブザービーターのNEWカラーにOKカラー登場してます!
左:OKゴールド
右:OKチャート

自分で監修してるから当然絶対的信頼と自信あるカラーです。
ってか見てるだけでめっちゃええカラーやなと。笑

簡単な使い分けで言うと、濁っていたらOKチャート、ローライトや夕方の光量ではOKゴールド威力発揮してくれます!

是非⭐︎

関連記事一覧