BLOG

今夜はテッペンvol.19 亀山ダム編

今日から10月!
消費税アップはじまります。

もろもろの経費の高騰から、誠に勝手ながらガイド代の価格の見直しをさせて頂きます。
1名:42000円
2名:53000円
3名:64000円
今後はこちらの料金となります。

gliveショップの価格も本日より消費税分変更させて頂いております。

ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

っということで、

もろもろ変わると何かと大変。
必死に働くのみ!!

週末〜昨日にかけてはなかなか暑い気候。
10月というのにこの気温は変な感じします。

台風前ってこともあるかもですが、何より日差しが強い。
こんな暑かったっけ?

天気快晴!湖上は釣れてるエリアには大船団、未開拓エリアはガラガラ。笑

とりあえずかわいいサイズと戯れながらも釣っていきましたが、天気が天気だからか巻きでデカいのかけたのはまさかの全バレ。

食いが浅い。アタックしてくる感じも弱く感じました。

ボイルパターンもみんなやってるので、深いレンジの魚もチェックしてました!

ダウンショットにもピンフリーショット☆
素早いファールと抜群の感度が通常のDSシンカーよりも食わせる要素アップさせます!!

ってことで40ぐらいまでの数はボコボコ♪

昨日は朝から巻きへ!
ちょっと涼しく感じたので直行してみると良型含む4匹GET!

ゲストさんはハイピッチャー5/8oz+ティンセルフック#1!

僕はSRミニで!

さらに腕休めにボイルパターンにいくと、良いタイミングでボイルが起きました!

一撃でバスエネミースティック4インチに反応!
やっぱ好きやねーーエネミースティック!

カラーはリザーバーシャッドでした。

かわいいサイズを混ぜながら、巻きの時間もしっかりとって巻き巻き!

デカい個体はまたなぜかバレましたが。

ジャックハンマー3/8oz×ツインテールリンガー4.7

秋やし巻いて釣りたい!!欲。笑

今は天気次第なところもあるけどウィードの背が低くなってくるとさらに展開としては主軸になってくるでしょうね!

さて、本日PM22:00〜はテッペンDASH!vol.19の初回OA
です!

人生初となる千葉県 亀山ダム!

スーパーメジャーフィールドのため平日でも凄いボートの数でした!

でも魚もフレッシュな個体が多く、エリアによってはデカいバスも!

自身初となるフィールドはやっぱりワクワクしますね!
楽しんでロケしてきました♪笑

釣りビジョン、本日PM22:00〜初回OAです!
是非よろしくお願いします!

関連記事一覧