BLOG

ツインテでプリプリ後、キュウマルGET

昨日は雨上がりな日となるので爆風になるかな?っと思いきや朝から雨。

まだ雨居座ってました。

風はそよそよ吹いているので、これくらいの風はツインテ流しするのに丁度良い♪
っということで、

ツインテ流し開始すぐに54GET!
ツインテは4.7インチでカラーはグリパンBLでした。

ロッドはスムーズトルク65M、ラインはバスザイルマジックハードR6lbです!

久々にレギュラーサイズも!
ここ最近は30クラスは釣れなかったですが食うようになってきたのかな?

ゲストさんには腹ボテなナイスフィッシュ!
ツインテ4.7インチ、カラーはグリパンで♪

やっぱ今年はグリパン系強い!

さらに55up!
めちゃめちゃコンディション良いです!
群れで動いているのでバイトが出だすと連発!!

ちょいちょい僕も投げて様子見でチェック!
にしてもコンディション良い個体が多い!

ゲストさん50up!
ツインテ流し、ええ感じにバイト続きました!

午後からは予報通り風が強くなり荒れ模様に。

シャロー展開に変えてフラットフォースでヒット!
フラットフォースのキビキビした動き、大好きです。笑

物に当ててもgood、中層で食い上げもgood☆

カープにもgood!

去年から本当なぜかめっちゃ釣るようになってしまった。笑

別に狙ってるわけではないんですが、91センチGET!
以前メーターオーバー釣ったので自己新はならず。笑

でも届いたばかりのプロトロッドの良いテストになりました!
キュウマルの鯉のファイトでも全然勝てる!

以前シャープシューター71M+をテストしていた時も鯉釣りましたがパワフルファイトと勝負してガッツリ鯉を寄せてこれました。

パワー面、合格☆笑

関連記事一覧