BLOG

荒れ男健在

昨日は久しぶりに寒かった。
寒気が入って気温低下と爆風のダブルパンチ!

3月中はまだこういう日あります。
ただ、なぜだろう。

いつもこういう日になってしまうゲストさん、

荒れ男!笑
長くから来てくださっている常連ゲスト様ですが、なぜか毎度荒れます。笑

穏やかな時にガイドしたことあるかな?
ってくらい。笑

今回はかなりお久しぶりで、やっと行けるー♪って楽しみにしてくださっていましたが天気予報は見る見る荒れ予報に。
いや、もう、ガーサス。笑

まぁ慣れたもんです( ̄∀ ̄)

エリア的には風裏展開がメインとなります。
でもいつも釣ってるところがちょうど風裏になっていたので僕的にはあまり変わらない。笑

でも普段来ないガイドや釣りに来られている方もたくさん集まるので空きスペースがなく入りたいところに入れないですが、まぁしゃーない。

とりあえず入れる時に入って釣って行きました♪

ツインテ展開は投げるスペース少なくても釣れる!
4.7インチ、カラーはグリパンBLでゲストさんに♪

なんだかんだ釣れました^_^
昨日はグリパンBLとヌマエビで反応あり!
水質が日に日にクリアップしているので強めのカラーよりナチュラルな方が良かったように感じました!

あとは風裏シャローもランガンして巻きにいきましたが、ゲストさんも僕ともにフラットフォースできたけどどちらもバレ。

まぁまぁデカそうでしたが掛かりが浅すぎます。
暖かくなったらちゃんと食うんですが、昨日の寒さだとこうなるかな。

とりあえずゲストさんは荒れ男健在でした!笑

関連記事一覧