BLOG

冬にむけて

今週は陸上でのやる事が多い一週間でした!
12月は師走と言われてるだけあって、何かとバタバタします。

来週は大寒波がくる予報。
雪積もるか?

今年はなかなか変えるタイミングなかったのですが、

やっと変えに行けました!
ノーマルタイヤからスタッドレスへ。(ちなみに写真はまだノーマルです。笑)

これで雪が降ってもとりあえず安心!
でもそんなに降らないで。笑

後は、荒れないでほしいです。

水曜日は出撃したけど、南風爆発。
この時期はハンパなく荒れることがあるし、そんな日はまともに釣りにならない日が多くなるので本当、勘弁してー..

なんとか風裏でしのぎましたがやりたい展開は出来ず。

今日は午後から打ち合わせがあったのですが午前中は時間できたので久々に一人旅しようかなと出撃!

っが朝からスーパー濃霧。。
出れんやん、、

少しづつ見え始めてから、

やっとこさ出撃!
今日は風もなく暖かい。
釣れる日やろなーと思いながらも、今日やりたいことは、

魚探掛け&気になるエリアのチェック!
ガイドで出ていると出来ない時間の使い方を1人の時にする。
って言っても3時間くらいしか時間なかったので、数カ所で終わってしまいましたが、

ここはおるやろなーってとこではしっかり食ってきました。

リトルマックスTGマッスル、クラウンカラーで!
地獄針システムです!

ナイスサイズ!
リトルマックスTGマッスル3/8oz、クラウンカラー.

ロッドはヘラクレス69H-LTS.
ラインはバスザイルマジックハードR14lb.
リールはアルデバラン.

ここはおるってところでは反応あるのですが、ここで来てくれたらもっと凄い事になる!ってところはまだお留守でした。

次の寒波で入ってくるかな?

短時間ながらも気になるとこはまわれたので有意義な時間でした。

たくさんのゲストさんに来て頂いていると、皆様要望も様々で極力その要望を叶えられるように一日過ごします!

釣れる、釣れない、だけじゃない。内容、その方にとって一日がどう感じたか。
僕がガイド業をするにあたりとても大事に考えてること^_^

今から真冬のシーズンになると寒さや食わせ方など何かとシビアになる時期ですが、そんな時でも楽しかった♪と言ってもらえるよう出来ることはやっとかないとね♪^ – ^

関連記事一覧