BLOG

メーター超え!!101

ブログのタイトル!!
そうです!!
ついに出ました!!

101センチ!
の鯉。

狙ってはいないのですが、最近やたらとコイ釣る率上がってます。笑

今日は昨日の雨の影響で朝一はバスのバイト無し。
昨日はショートバイトでもけっこうあたったので、やはり寒い雨やったのでしょう。

そんな中ガンガン巻いていたブザービーターTGに、

この子。笑
しっかり口にかかっていたので食ってきました!

昔からバイブとジグは鯉釣る率高いなと思っていたけど、まさかこんなデカいの食うとは。笑

ちなみにカラーはビックバイトチャートメタル.

ロッドは僕が開発中のフェイズのプロトロッド!
浮き上がらせる力、パワー、余裕で合格です!笑

にしても太い!!
ウエイトなんぼあったんやろ?

なんにせよ、鯉自己記録更新。笑

しっかりバスも!
こちらは本命なので狙ってます。笑

北西風も強く吹いていたので、なかなか食い気が上がる瞬間が少なそうだったので今日はリトルマックスで!

ウエイトは3/8oz、カラーはビックバイトチャートメタル.

ロッドはヘラクレス69HLTS.
ラインはバスザイルマジックハードR14lb.
リールは旧アルデバラン.

タイミングに入れば、

連発☆
リトルマックス1/2oz、カラーはプリスポーンダイナマイトで!

ゲストさん、初メタルフィッシュ!

もういっちょ!!
スイッチ入ったらこうなるからおもしろい!!

ルアー、天候、タイミング、考えることはいっぱいあるけどそれがもろに答えに出やすいのも冬。

何箇所かまわりましたが、風が強いので風裏エリアをまわり今日は釣りしてました。

メタルマスターでも♪14g♪
ロッドはフェイズ ウォリアー66M.
ラインはバスザイルマジックハードR12lb.
リールはバンタムHG.

っでやってます!

虹がかかる雲は爆風の兆し。
冬になりましたね〜〜

関連記事一覧