BLOG

OKアパレル【glive】(グライブ)スタート

この度、私、大西健太のアパレルショップをスタートする事となりました!

もともとファッションは好きでやりたいと思いながらも、いざやるとなると何から始めて、どうすれば良いのやら、、

壁にぶつかりながらも少しづつ進めていき、煮詰めていき、その道で生きている関係者の方々とも繋がりができ、今やっとこうして発表できるところまできました!

以前から釣り以外のお仕事で動いていたのは全てこの為です。

もちろん本業である釣りのお仕事で手を抜くわけにはいかないので、今までのスケジュールにプラスアパレル業をやるということで怒涛のスケジュールとなってました。(現在進行形w)

でも性格上、やっぱりやりたい!と思ったことは本気でやりたいんです。

僕のモットーでもある「楽しむ」という気持ち。

何事も楽しむ!楽しんで物事考えて実行すれば終わった時に良くも悪くも何かしら達成感が生まれます。

それを共感できる仲間ができればさらに楽しくなる!

今回大西健太がスタートさせるブランド名は「glive」(グライブ)

造語ですが意味は、毎日をちょっとglamorousに、生きていく上で楽しむ気持ちを大切に。という思いを込めて作った名前です。

https://www.gliveshop.com/

↑gliveshopのURLです!
こちらからアイテムの詳細をご覧になれます。

これから始まる新たなる試み!
楽しみながら頑張ります☆
皆さまよろしくお願い致します^_^

今現在はキャップとブレスレットを販売中です!

・GLIVE CUSTOM LOGO CAP

・GLIVE LOGO ORIGINAL CAP

・GLレザーブレスレッド
ノーブルブラウン
ワイルドブラック

※シルバーと本革(鹿革)で組んだブレスレッド!
レザーはなめらかな質感と強靭さ、柔軟さを持つ鹿革を使用しています。

腕元に品格ある存在感をもたらします。

詳細はgliveshopにて↓
https://www.gliveshop.com/

インスタグラムでもオフィシャルアカウント作ってますのでそちらからもチェック可能です☆

関連記事一覧

関連記事はありません。