BLOG

テッペンDASH!亀山ダムロケ

先週はロケウィーク!

日曜日の夜に出発して久しぶりに夜中ドライブ!(最近はなるべく明るい時間に走ろうとしてますがスケジュール的に無理やった。)

SAで休憩しながらロングドライブ!
そう、今回のロケ先は千葉県 亀山ダム!

私、初の房総半島ロケです♪
※今回台風15号の影響で千葉県は停電などの被害をニュースでみます。被災された々にお見舞い申し上げます。一刻も早く復旧することを願っております。)

人生初リザーバー、しかもあの亀山ダム!
ワクワクしますね〜♪

今回はスタッフとの合流日に僕は少し早く向かって現地でEGスタッフの八田くんと合流!
八田くんは亀山ダムや霞ヶ浦、琵琶湖にも通っているナイスガイ♪

今回は僕が初亀山ダムということで前日下見に同行してもらいました!
禁止エリアやその場所のローカルルールみたいなのも場所によってはめちゃめちゃあるので、そういうのも知っとかなあかん。

釣りはガッツリはしてないけど、反応見るためにちょい投入!
C-4ジグでのサイトやエッジブレイカー3.6のフリーリグで♪

その他はとにかくエリアを見る!
まずはまわれるところを見てからパターンを考えるので。

そして今回八田くんのエレキ&レンタルボートセットやらもフルで貸してくれました!泣
まじ助かる!ありがとう!

亀山ダムはレンタルボート、そしてエレキのみのフィールドなのでレンタルボート屋さんは充実してます♪

僕は今回はつばきもとボート屋さんにお世話になりました!

宿も完備されていてめっちゃ綺麗☆
桟橋もめちゃめちゃ立派で荷物を運ぶ台車も完備!
ボートも充実していて最高!

ご飯は名物のらっかせいも頂きました!
めっちゃ美味い!!
茹でて食べる味に感動!!

千葉でとれた新鮮なお魚や豚料理!!
オーナーが出して下さいました(о´∀`о)

至れり尽くせりで本当、ありがとうございました!!
そしてどれもめっちゃ美味かったです!!

つばきもとボートさんはお昼ご飯も上がれるので(ボート利用者以外の方もOK)、ご飯の心配もいりません♪

そんなこんなの今回のロケでしたが、

初の亀山ダム楽しんできました!
プレッシャーが高く難しいイメージでしたが、良い環境が整ってます!

この模様はテッペンDASH! vol.19で☆
初回OAは10月1日になります!
是非観て下さい♪^_^

ラストに亀山ダムで仲良くなった方々と♪笑
いろんな方とお話ししました(^O^)
みんなええ人や〜〜☆

ありがとうございました♪

ロケが終わってからは別場所へ移動!

つづく〜!

関連記事一覧