BLOG

フィッシングショー大阪の思い出!

琵琶湖の状況語る前に、まずは、

フィッシングショー大阪お越しくださった皆様、ありがとうございました☆

今年もエバーグリーンブースメインでトークショーやブースでたくさんの方とお話できたこと有り難く思ってます。

来て頂いたけど話できなかった方、ごめんなさい。
見つけたらガンガン捕まえて話しかけて下さい。笑

一般公開日初日のトークショーはピンでしたが途中から石井館長も参戦!
二人で琵琶湖話やロッドについて語りました。

なぜか同じポージング。笑
ロッドで操作の説明する時って手この形にしてしまう。笑

釣り人あるある?笑

2日目は関和さんと♪
関西と関東でのフィールドの違いによる釣り方や考えの部分など面白い話が出来ました!

聞いて下さった方はしっかり意識して実践すればキャッチできるバスが絶対増えるはず!

舞台裏ショット!笑
トークショー開始2分前くらいです。

楽しんで出来るのが一番♪

舞台裏レアショット!
今江さん!!

初日は僕が最終やったのですが、前に今江さんがされていたので交代のタイミングで。
今はだいぶ良い意味で緊張はなくなりましたがやっぱ不思議な感覚がする時も。笑

有難いですね!

レイラちゃんに山口県のミチさん!

レイラちゃんもすっかり大人です!ちょいギャルです。笑

今上がってるYoutube動画、レイラとガッツの釣りチャンネルにて僕もちょこっとロッドの説明で出てます^ ^
見てみて下さいね!

ピンキー岡本さん!笑
もう歩いてるだけで分かる存在感。
パナい。笑

gliveのクランク型ネックレス、お揃い♪

まだまだ写真はあるのですが載せだすとスーパーロングになるのでこの辺で!笑

ショーでたくさんの方とお会いするといつも元気もらえます!!
ありがとうございます!!

次は3月7日、8日開催予定の西日本釣り博!
僕も行きます☆
盛り上がっていきましょーーー♪

関連記事一覧