BLOG

早くも1週間経って来週は大阪!

あいかわらず日が経つのが早い。

先週横浜の釣りフェスティバルが無事に閉幕して、しばらくガイド生活、夜はミーティングな日々を過ごしていたらあっという間に1週間過ぎてました!

ガイドをしていると常にパターンを考えて季節の進行やその日の状況を把握するため朝から夕方までフィールドに出ている時は釣りの事で常に何か考えてます。

考え事をしている時って時間経つの早いですよねー

僕はガイドが終わってからは今は今年の目標に向かって動いていることに時間を使っているので常に頭の中は何かグルグルしてます。笑

そんな生活をしだしたのもここ数年。

頭の中は釣りでいっぱいですが、それ以外のことも考えれるキャパを増やしたい。

っとそんな話はさておき笑、
横浜の釣りフェスティバルではたくさんの方に声をかけて頂き、トークショーにもきて頂きましてありがとうございました!

チームエバーグリーン!
本当、憧れていたこの場所に今こうして仲間の一員として入れている事は感慨深い。

バスプロになりたい!

とにかくバス釣りが好きで時間があればフィールドに行ってたあの頃。
フィッシングショーに行くのは年に一度のお祭り的な感覚でいつもワクワクドキドキしながら行ってました。

ステージやブースに立っているプロの方々にドキドキしながら声かけに行ったり、質問ってほどの質問もできないような内容のお話をしっかり聞いて優しく返答してくれた時の嬉しさは覚えています。

今では有難い、本当に有難い事に、僕も声をかけてもらう側にいます!

最近はまた少し増えてきたかな?と思う小学生くらいのバスアングラーや釣りを始めたての女の子や釣りガール、ドキドキしながら声をかけてきてくれるファミリーの方々など、普段からSNSを通じて皆さんの声は頂いているのですが、やっぱり実際に会ってお話をすると改めてたくさんの方に応援して頂いているんだなと実感湧きます。

その時やっぱり昔の自分を思い出して、あの時自分が感じたことを、さらに超えて良い思い出になってもらえるように一期一会かもしれない出会いでも全力で応えたいと思います。

釣りフェスティバル2020、お越しいただいた皆様ありがとうございました!!
次は大阪!

楽しんでいきましょー♪

って、またブログ長くなってしまった。笑

関連記事一覧