BLOG

今年も一年ありがとうございました!

大晦日な本日!

2020年のOKチャンネル最後の動画を更新しました!

今回は番外編!
琵琶湖のおかっぱりポイントを散歩しながら解説!

何気なく話をしていたのですがお蔵入りになる内容も番外編として出していこうということで、今後どうなるか分かりませんが公開していきます!笑

気楽〜に観て下さい(^^)☆

そして改めて、

今年も一年ありがとうございました!

振り返ると今年はトライ&トライな一年でした。

コロナウイルスによってこれまでの過ごし方から変化せざる得ない状況になり、今もなおその状況は続いている。

さらにこれから先、起こりうる事も想定していくと現状の自分の「やるべき事」と「これから出来る事」について常に向き合って考えていました。

毎年同じように労力を使っていても何気なく現状のやるべき事に時間が費やされ、新しい挑戦に時間がかかっていましたが、それじゃダメだ!っと今年は半ば強制的に考え方を変えざる得ない状態となったのが2020年だったなと思います。

大晦日となった現時点で今年を振り返っても後悔することはありません!

自分のモットーである「何事も楽しむ」ということをしながら過ごしてこれたからだと思います!

こうして過ごしてこれたのは応援して下さる皆様、サポートして下さる皆様のお陰です!
その力が無ければ何も出来ない、何も生まれない。

本当、支えられているからこそ今がある!
今年は特にそう感じる時が多い一年でした。

改めて、皆様有難うございました!!

来年はさらなる挑戦、そして楽しさを伝えていけるように頑張りますので2021年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい!

大西健太

関連記事一覧