琵琶湖バスフィッシングガイド 大西健太
琵琶湖バスフィッシングガイドホーム 琵琶湖バスフィッシングガイドサービス 琵琶湖バスフィッシングガイド予約 Q & A アクセス 大西健太のプロフィール
ホーム > Q & A

Q & A

[キャンセルについて教えてください]
お客様のご都合によるキャンセルは、必ずお電話にて(大西 健太:090-5978-5319)ご連絡ください。

お客様の都合による前日のキャンセルについては該当人数バスフィッシングガイド料金の50%を、当日のキャンセルおよびご連絡がない場合のキャンセルについては、該当人数バスフィッシングガイド料金の100%をご請求させていただきます。予めご了承ください。ただし、前日キャンセルでも代わりに予約が入ればキャンセル料はいただきません。

また、同船ガイドの場合は交通費などの諸費用をガイド料金の全額とあわせてご請求させていただきます。

[バスフィッシングガイド中に中断や中止になった場合の返金はあるの?]

以下の場合における中止については返金の対象になりません。また、集合場所までの交通費なども返金の対象になりませんのでご了承ください。
お客様のご都合による中断・中止。
天候不良による中断・中止。天候不良が予測される場合は、ガイドサービス前日までにご連絡させていただきます。
ボートのトラブル、故障による中断・中止。

[バスフィッシングの希望は聞いてもらえるの?]
バスフィッシングガイド前にお客様のご希望される釣り方を遠慮なくお申し付けください。出来る限り、ご希望に添えるようにガイドさせていただきます。

[こちらで用意するものは何ですか?]
お客様の方でご用意いただきたいものは以下の通りです。
タックル(ロッド・リール/無料レンタル可能です)・ルアー(実費が必要です)。なお、ロッド・リール、ルアーが必要な方はご予約時にその旨をお伝えください。
ライフジャケット(無料レンタル可能です)、サングラス(目に対する事故の防止にもなります)、雨具、夏場は日焼け止め。
飲み物、軽い食事。
船酔いしやすい方は事前に酔い止め薬の服用をおすすめします。

[昼食は持っていかなくていいの?]
琵琶湖でバスフィッシングガイドサービスを行う場合、昼食はご案内させていただきますので、ご用意していただかなくても結構です。ただし、エリアによっては昼食がとれない場合がございますので、その際は予めお客様にご連絡させていただきます。昼食を乗船時にお持ち込みいただいてもかまいません。

[タックルを持っていませんが、レンタルはないのですか?]
ご予約の際に、事前にお伝えいただければご用意させていただくことが可能です。お気軽にお申し付けください。(ロッド・リールはレンタル料金無料!!ルアーのみ実費です。)

[ルアーのレンタルはあるのですか?]
基本的にはございませんが、実費でレンタルさせていただくことも可能です。詳細は、ご予約の際にお尋ねください。

[女性や子供でもバスフィッシングガイドをしていただけますか?]
バスフィッシング初心者はもちろん、女性の方や子供(小学生以上・必ず保護者同伴に限る)でもガイドサービスをご利用いただくことが可能です。

[バスフィッシングガイド中のトイレは?]
最寄りの施設等へご案内させていただきますので、ご安心ください。

[バスフィッシングガイド中の撮影は可能ですか?]
写真撮影やビデオ撮影については、必ずガイドの許可を得てください。また、撮影されたものをホームページなどで公開する場合は、事前に許可を得てください。許可なく撮影・公開することは一切お断りいたします。

[バスフィッシングガイド中の怪我や事故についての保証はあるのですか?]
お客様自身の不注意などによる怪我や事故については一切責任を負いませんが、大西 健太の責任における不慮の怪我・事故については保険(総合賠償責任保険)の範囲内で補償させていただきます。

[こちらのQ&A集に記載されていない質問は?]
恐れ入りますが、大西 健太まで直接ご確認ください。


バスフィッシングガイド利用規約プライバシーポリシーサイトマップリンク
Copyright(C)2010 KENTA ONISHI All rights reserved.